KABUTAKE DESIGN

Works

尾張旭市 美容鍼灸院はりきゅう稲垣様

ホームページを公開してからは、月に10人の集客を超えるときもあります。

私がとてもお世話になっている鍼灸師の先生から、ホームページを作るなら株竹さんにとご紹介していただきお願いすることになりました。

それから、自分でも株竹さんの作ったホームページをいくつか拝見させて頂きましたが、とても私好みのデザインだったので私も株竹さんにぜひお願いしたいと思い依頼させて頂きました。

株竹さんに、ホームページの作成を依頼して公開したのが今から約3年半前です。

ホームページを依頼したのは初めてなので、他の制作会社との違いはわかりませんが、とにかく細かなことまで相談にのって頂き、センス良く想像以上の出来上がりで、とても気に入ってます。

周りの知人やサロンのお客様からもとても好評です。

株竹さんとはスカイプのみのやり取りなので不安もありましたが、株竹さんの優しい話し方で私もリラックスしていろいろ相談することができました。

ホームページからのご予約もすぐに数件あり、とても驚いています。

それまでの、サロンをオープンしてからの半年間はブログのみで、月に1人か2人の集客しかできていませんでした。

もちろん0人の月もありました。

ですが、ホームページを公開してからは、月に10人を超えるときもあります。

そして、ホームページの雰囲気や内容もよく褒められるので、鍼灸師仲間には株竹さんを宣伝してますよ!

これからも、まだお世話になると思うのでよろしくお願いします。


制作実績一覧へ次の制作実績へ→

PageTOP